noah-coin’s blog

フィリピンの経済成長を支援するために誕生した世界初の暗号通過「NOAH COIN / ノアコイン」 初年度20%の配当もつくため、インカム、キャピタルの両面で魅力のある世界初の暗号通貨となっております。

今、Bitcoinに次ぐ暗号通貨として最も注目されている暗号通貨【ノアコイン】
ここではノアコインに関する情報を随時発信しているブログになります

第2期プレセールに関するお知らせ

4月3日から第2期プレセールが開始します!! 3月19日でノアコインの1期プレセールが終了しました。 本部からの発表によれば、かなりの額の資金調達に成功しているようです。 本部から公式アナウンスはこちら ◯第1期プレセール終了のお知らせ 3月19日…

HP作成しました!!

HP作成しました!! ブログでも随時情報は発信していきますが、この度HPを作成しました。 NOAH PROJECTの概要をまとめたHPになっていますので、一度ご覧ください。 www.noah-marketing.com

英語版が完成しました!!

英語版が完成!さらにBitcoin決済にも対応済み! 先日、メンテナンスが行われ、英語版の動画が公開されました。 フィリピンでも販売しているはずなのに、今まではなぜか日本版しかなく、さらに決済も銀行振込しかありませんでした。 これに対して、2chなどで…

WEBニュースで取り上げられました!!

ノアコインがwebニュースに掲載!! ノアコインがwebニュースに掲載されました。記事内容によるとフィリピンの決済方法としてBitcoinと並ぶ暗号通貨として期待されているそうです!! 英語版の完成も遅れておりましたが、遂に完成予定ということですので、い…

日本は暗号通貨大国??

日本人は案外トレンドに乗っている?? 先日このような情報が流れてきました!! ↓ ↓ 2017年2月15日、中国メディアの澎湃新聞は、日本でビットコイン取引が急増しており、中国を超えて取引高が世界一になったと伝えた。 記事によると、2月12日の日本における…

ノアコインの可能性と収入シュミレーション

ノアコインを保有して将来いいことあるの?? こんな声がちらほら聞こえてくるので、収入趣味レーションを してみましょう!! 先日、こちらの記事でノアコインの特徴であるPOSの仕組みと配当について解説しました。 noah-coin.hatenablog.com もし、あなた…

初年度20%の配当とPOSについて

ノアコインは2018年6月12日の取引所上場後から、日利で配当がつきます。この配当はのちのちリリースされるノアコインのウォレットに配当として入ってきます。 その配当が初年度は20%、その後は指数関数的に0.86倍ずつ減少していきますが、40年間配当が続き…

ノアコインの独自性〜Bitcoinとの違い〜

ノアコインの独自性について解説した内容になっています。 Bitcoinのデメリットも詳しく解説した内容になっています。